人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームクチュリエvol.7 レポート VOL.1

本日はお暑い中お越しいただきまして、ありがとうございました。

準備不足の中慌ただしく出展いたしましたが、
新作も含め、手に取って笑顔になっていただく方々のお顔を拝見したり
以前購入していただいたフロシキをお使いいただいてる姿を拝見したり
本当に嬉しくたくさんの力をいただきました。
ありがとうございました。

また、足立さんを始め日本ヴォーグ社の皆さん、主催のkanameさん
おつかれさまでした。
今年で初参加から三年目、初回はとっても緊張していましたが
回を重ねるごとに他の出展者の方達とも気軽に声をかわしていただいて
安心して、
でもそれぞれの方の製作に対する気持ちなども、お聞きする機会もあり
かえって見の引き締まる思いだったりもします。
皆さんお疲れさまでした。

ヴォーグ社の『ホームクチュリエvol.7』イベントサイト→

ホームクチュリエvol.7 レポート VOL.1_a0123082_228866.jpg

アンチーク調に仕上げた、オリジナルプリントのペンケースやマルチポーチなど

ホームクチュリエvol.7 レポート VOL.1_a0123082_2284393.jpg

フロシキ

ホームクチュリエvol.7 レポート VOL.1_a0123082_22986.jpg

クルミボタンのヘアゴムセット







にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
by Camphor--tree | 2010-07-19 22:09 | イベント