online shop の お知らせ

こんにちは。camphortree の 三記です。
夏真っ盛り。青い空も緑もまぶしい季節ですね
昼も夜もアクティブに味わって行きたい所ですが
気を許すと体調崩しやすい時期でもありますね。

水分をよくとってきちんと睡眠をとるなど基本的なことが
やはり大事かもしれません。

昨年ブログに書いた、「フレッシュジンジャーエール」が好評でお勧めです。
特に暑い日が連日続いたときは、
これにお塩を一つまみ。
熱中症予防にも効果的ですので、ぜひ試してみてください。


クチュリエに出展されていた作家の方達の、コメントがクチュリエのホームページに
まだまだ届いています。
私は残念なことにうまく撮ることができず、残念でしたが、
皆さんの素敵な写真を、ぜひご覧になってください。



---------------------------------------------------------------------------------

●NEWアイテム掲載の予定

 ○こぐまとリボンのヘアゴムセット
 ○アジサイとリボンのヘアゴムセット
 
 ブルーグリーンの色調がさわやかな組み合わせです。
 小さな女の子から大人の方も
 親子でおそろいもいいと思います。
 

 本日 午後3:00ごろより このブログにて プレビューをいたします。
  そして、夜10:00 ごろより カートにアップいたします。
 カートはこちら⇒

●ご好評いただいた『手もみリネンのワッフルタオル
まだ若干ですが材料がありましたので、追加いたしました。

かさばらない、すぐ乾くなど、本当に便利で うちの定番でもあります。
これからご旅行に行かれるときは お勧めです。
[PR]
by camphor--tree | 2010-08-03 11:43 | オンラインショップ | Comments(0)