壁紙のダウンロード開始しました。

すでに松の内を過ぎていますが、
昔おばあちゃんが
「15日の小正月(女正月)までが女の正月だからご挨拶していいのよ」って言っていましたし
2011年最初のブログになりましたので。。。

改めまして。。。。。

あけましておめでとうございます。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします


----------------------------------------------------------
毎年、同じ事を言っているようですが。。。それでも諦めずに。。。
昨年より精進して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

5日に仕事を始めようと思った所
寝違えて、三日経ってもまだ痛みがあったので、
整形を受診したところ、
「ストレートネック」との診断。
新年早々、健康について思い知らされることになりました。
原因の可能性としては、長時間のパソコン作業。バレエ等の校正的な姿勢の矯正など。。。
思い当たりすぎてマす。。。

パソコンは学生の時からずっとだし
バレエはそれのせいとゆうより、先生には「あごを引いて!」「上向かない!」といつも注意されてました。
その時はチョットした癖だと思ってた事が。
今になって思えば、骨格の所為で、まっすぐしようと思うと後ろにそっていたのかもしれません。

幸い大事には至っていないので、これを機会にまた体の事も見直す年になりそうです。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

そんなこんなで、ご挨拶がお遅くなってしまいましたが、
壁紙のダウンロードをはじめました。

Wallpaper Downroad は こちらから

皆さんのパソコンにも張っていただければ、嬉しいです。
今回の画像は1月末日まで、ダウンロードが可能です。
よろしくおねがいいたします。
a0123082_18593329.jpg

[PR]
by Camphor--tree | 2011-01-09 18:21 | ヒビノコト | Comments(0)