フロシキのもち手

a0123082_20212956.jpg

a0123082_20213877.jpg


結び目に着ける革のもち手

フロシキをもっと素敵に

肩にかけても痛くならない、

優れものです。

フロシキのもち手  : レザー

今回は、5色

オイルたっぷりの 飴色と赤

涼しげな 白、シルバー、水色 



---------------------------------------------------------------------
ホームクチュリエvol.8

・2011年7月18日(月)
・11:00~16:00 
・ヴォーグビル12F
-----------------------------------------------------------------------
年7月23日(土)
1部:caffe STUDY にて ランチ会 12:00~
2部:コミュニティースペースにて にて ワークショップ 13:30~15:30
1部2部続けての参加、及び2部だけの参加が選べます。
詳細は、主催の世田谷shoinstyle(ナカちゃん)のブログから→
-----------------------------------------------------------------------
[PR]
Commented at 2011-07-19 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-20 11:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sue at 2011-07-22 08:56 x
三記(あってるかな)さん、おはようございます。 クチュリエ、お疲れ様でした。会場に行くことは出来ませんでしたが(今、札幌に住んでいます)次回は、絶対に行きたいです。  ブログで拝見したんですがフロシキの取っ手の部分が皮になっていましたね。 すごく良いですね。   作り方の講習会もあるし。参加したいなあ~。   今でも、くるみボタンの髪ゴムやフロシキは愛用していますよ。                   では、暑いので体調には気をつけて下さいね。   また、メールします。
Commented by witty_01 at 2011-07-22 21:17
三記さん、クチュリエお疲れ様でした~。
鉛筆革サックかわいかったなー。
新しい事どんどん取り入れられていてすごいです。
また世田谷などでお会いしましょう^^
Commented by camphor--tree at 2011-07-28 22:09
sueさん、コメントありがとうございました。
まだ大切に使ってくださって、とってもうれしいですし、
それに長いこと愛用していただけたものを作れたことが、ウレシイです。
フロシキの持ち手褒めてくださって、ありがとうございまーす。
まず自分で使うのですが。。。自分ながら、見た目も使いごごちもよくなります。体調にきおつけてこれからも頑張っていきたいですね。来年お会いできるとうれしいです。楽しみにしています。
Commented by camphor--tree at 2011-07-28 22:11
wittyさん、お疲れ様でした。
ありがとうございます~。世田谷は9月ですね。
こちらこそまたお会いできるの、楽しみにしています。
by camphor--tree | 2011-07-17 20:22 | フロシキ | Comments(6)