寒い季節の暖かなフロシキ。2011 vol.1

a0123082_16494935.jpg


さし色になる華やかだけれどシックなピンクの、ウールガーゼのフロシキ
正方形を生かして対角線に折って、たっぷりとしたショールとして
モノトーンのベーシックなコーディネートに甘く華やかさを+してくれます。

やさしい風合いと、使い勝手のよい質の良さをもった素材です

使い方は、これと決め付けないフロシキならでは。

結んでバックに。

スパッツの上からスカート風に

たたんで、ひざ掛けや、お尻の下に

あなただけの、私のフロシキの使い方楽しんでください。
[PR]
Commented by sue at 2011-11-08 11:29 x
こんにちは。素敵な色ですね。私も前に購入したフロシキを今、ストールにして羽織っています。色はグリーンと紺です。大活躍しています。また、違う色でも購入しようかな。
Commented by camphor--tree at 2011-11-09 08:07
sueさん、おはようございます。今朝の東京はチョット冷え込んできましたよ。札幌はずいぶん寒くなってますか?フロシキショール使っていただいてるんですね。ありがとうございま~す♪さし色になる華やかな色ですよ~。モノトーンやデニムなどのインディゴとも相生良いと思いますよ~。
by camphor--tree | 2011-11-07 16:51 | フロシキ | Comments(2)