今日は、ドキドキの掲載誌「Neem」の発売日です。

a0123082_1101636.jpg

今日は、ドキドキの掲載誌「Neem」の発売日です。
お話をいただいたとき、はじめはいろいろ不安なこともありましたが
編集長の羽田さんの、コンセプトを読ませていただいて
http://neem-mom.jp/about/
とても素敵で、あ、私がフロシキで提案していきたいこととリンクしてると感じて
うれしすぎて、こみ上げるものがありました。

紙面の製作にあたっても、
編集の今井さんが、実際にワークショップに参加してくださって
ご自身でもフロシキを使いこなすようになった上で
構成も考えていただいてます。

モデルになっていただいた須永 繭子さんはとても透明感のある美しい方。
はなちゃんは、とっても可愛いくって好奇心旺盛で物怖じしないのにとっても賢いお子さん
そうすけくんも、素敵な笑顔を見せてくれました。

カメラマンの柳田さんは、カメラでの構図の取り方を学ばせていただきました。
そして色味と言うか写真の中の雰囲気葉とてもすがらしく表現していただきました。

今回こうゆう機会と、皆さんのお力で、
日常生活でありとあらゆるところで使える、フロシキの
素敵な使い方を提案出来ていると思います。
結び方のHOW TO もとても分かりやすくできていますので
まだ使ったことのない方は、ぜひ試してみてください。
保村版として分からなくなったら時々のぞいて見ていただけるような使い方をしていただきたいと思う程、分かりやすくできていると思います。
http://ameblo.jp/neem2011/

モデルをしていただいた須永さんも、ご自身のブログでご紹介いただいてます。


今回「Neem」の紙面で掲載していただいた商品は、
2月9日21時頃ショップにてご紹介予定です。
http://camphortree.cart.fc2.com/




2012年 これからの予定です

2月3日(金)  掲載紙・徳間書店「Neem」発売

2月5日(土)  ワークショップ・松陰會舘コミュニティースペース
プレゼントと一緒に温かな気持ちも包む、エコラッピング ワークショップ
http://ameblo.jp/shoinstyle/entry-11139020645.html
若干数お席に余裕があります。
 
2月7日(火)  ワークショップ・松陰會舘コミュニティースペース
シンプルで豊かな暮らしを楽しむママのためのFUROSIKIワークショップ
http://camphortre.exblog.jp/14357307/
満席になりました、ありがとうございます。現在キャンセル待ちのみお受けしております。

2月12日(日)  ヴォーグ・にちようマルシェ
http://backe.exblog.jp/17121301/

3月18日(日)  ヴォーグ・にちよう学園•ワークショップ
シンプルで豊かな暮らしを楽しむFUROSIKIワークショップ
フロシキの基本の結び方とバックの結び方を覚えていただきます


現在、私のマックが不調のため、メインホームページの更新がなかなか出来ませんm(__)m
予定や、お知らせは、ブログ、フェイスブック、ツイッターなどでお知らせしていきます。
お手数おかけしますが、そちらもぜひ、遊びに来てください。
友達申請、フォロー、お待ちしています。

ブログ     : http://camphortre.exblog.jp/
フェイスブック : http://www.facebook.com/profile.php?id=100002127891164
ツイッター   : http://twitter.com/#!/camphortree2010
[PR]
by camphor--tree | 2012-02-03 11:10 | 掲載誌 | Comments(0)