2012日本ホビーショーへ、お出かけ。

もう一週間も前になってしまいましたが、
ゴールデンウィーク初日の先週土曜日は、ホビーショーへ

クチュリエでお知り合いになった素敵な方達の3日間だけの小さなアトリエ。
手作りで伝える私たちの「シアワセのかたち」Bonheur/ボヌールを拝見してきました。
a0123082_1331718.jpg



シックな黒い壁、アンティーク家具と沢山の素敵な作品が並んだ、上質で心地良い空間でした。
ずっとそこにいたいと思う程、たった三日なのが本当にもったいないです。
ぜひそれぞれの方のサイトへ出かけて、のぞいてみてください。
◆Member
CITE 金子真穂
May Me 伊藤みちよ
riche coco  山之内かおり
kupu すずきよりこ
per te* 友田友紀
un deux trois  菅嶋秀美
STYLE OF ILE  清水きみえ
Lammy made  村上史子

◆インテリア
cohako
Grenier de Terre
ボヌールのメイキングを riche coco さんがムービーにまとめていらっしゃいます。こちらもぜひ楽しんでください♪


そして、May Me 伊藤みちよさんの、書籍が発刊されて記念にサインしてもらっちゃいました。
お友達にサインしてもらうなんてちょっと恥ずかしいねとお互い言いつつ。
でもこうやって、みちよさんの作品が沢山の人の手に渡っていくのは、すごく嬉しい。

私の雑誌掲載と、出版までの製作談義で盛り上がり、
編集さん、カメラマンさん、モデルさん、沢山の人の力が必要で、それぞれの方の仕事っぷりを
身近で拝見させていただいて、本当に皆さんスゴイよねって。
みちよさんの【May Meスタイルのソーイングブック 春から冬までの手づくり服】でモデルをされていたのは
米田有希さん。雑誌neem では、お子さんと一緒に私も大好きなお花屋さん(対ニーえぬ)の前で撮影されていて、ここでも何かご縁を感じます。
a0123082_1335563.jpg
a0123082_134561.jpg

FUROSHIKIバッグの撮影では、須永繭子さんと元気いっぱいはなちゃんにとそうすけくん親子にお世話になりました。
紙面はもちろんだけど、実際にお会いした時の美しさ可愛さっていったら。。。
そしてこうゆう風に見せてくれるんだとゆうプロのお仕事。ため息。
私も、頑張って良い物を作らねば。
沢山の元気をいただいて、早く帰って作りた~いと思う素敵な一日でした。
[PR]
by camphor--tree | 2012-05-06 13:08 | Comments(0)