木to土to布 創る夏休み in IRONOWA

a0123082_173738.jpg


深谷のyoga&ときどきgallery IRONOWAで、3つのワークショップと、おいしいフードが集うイベント。
本日無事終了しました。

主催のIRONOWAさんにホビーショーで見初めていただいて、お声をかけていただいて
初めて訪れる深谷でのフロシキWS開催となりました〜。

初めての地は、そんなに大きな旅行でなくても何となくワクワクドキドキです。
最寄りの籠原の駅で降りた時は、鮮やかな日差しと爽やかな空気が、チョット遠くに来たのを教えてくれました。

IRONOWAさんのスタジオは、ナチュラルな手作り感が心地良い内装で、
これまたユースド感漂う可愛いテーブルをご用意いただきました。
広さもたっぷりあって、フロシキを広げても十分な大きさ、とても心地良いワークショップとなりました。

参加してくださった方みなさん、とても柔軟に吸収して楽しんでくださって、とても盛り上がったぞ〜^^
いろいろな結び方をしていくうちに、「もっと、こんなのは?」なんて、新しいアイデアが出てきます。
みなさん生活人ですから、それぞれの生活の中での使い勝手も違って
そこからまた広がっていきます。凄いです。


他のワークショップも、自分が開催するのではなければ参加したかった〜。
手創り市では、その存在を知っていた、木工のmonom  うだ まさし さん
ろくろを使って、器が創れる 山本一仁 さん

お昼に美味しくいただきました。
インドカレーのmanticanさんと美味しいコーヒーのTangoさん
あっとゆう間になくなっていて、味わうことが出来なくて残念でした、ベーグルのune bageさん、
初めてのイベント出店とおっしゃってました、とても可愛らしいお菓子のハリソンと漂流瓶さん

それと、主催のゆかりさんのおじょうさんたちのかき氷屋さん

みなさん楽しい時間をありがとうございました。


a0123082_1645.jpg

a0123082_18279.jpg
a0123082_164959.jpg

[PR]
by camphor--tree | 2013-07-29 01:10 | ワークショップ | Comments(0)