ホームクチュリエ in プランタン銀座2014終了、そして次

a0123082_9551394.jpg

ホームクチュリエinプランタン銀座
昨日で終了しました。

期間中お越し下さったお客様、ご一緒させていただいた作家のみなさん。
主催者のプランタンさま、企画してくくださった足立さん
ありがとうございました。


夏のクチュリエでは自分の事でいっぱいいっぱいですが、
他の作家さんたちのの作品をじっくり拝見出来てる時間はとても楽しかったです。

初日に、米倉(https://www.facebook.com/francesca.amam.label)さんのシャツをいただいて、
日曜日にそのシャツを着ていったら、もっとみんなの作品が知りたくなって、
日曜日にはtomoちゃんのパールのピアス
a0123082_9281040.jpg


最終日は、なかなか着る事の出来ないお洋服を出来るだけ来てみようとゆう、密かな課題を胸に。
個人的にも、とても堪能させていただきながら、同時に大変勉強もさせていただきました。
a0123082_928760.jpg

写真は、Sa-Rahさんに撮っていただきました。
着ているのはAN linenさんのリネンストールベストです
スタイリングってコーディネートでいくらでも変わるので、1つだけでなく全体で考えるのもたいせつだなと




次は、銀座ハンズで「小屋女子村」の開催です。

銀座ハンズ7Fに”村”を作ります!!!!
2/6プレ2/7オープン。3/2まで。
小屋はもちろん、ベンチや椅子、まで全部手作りです。
メンバーみんなの作品とワークショップ盛りだくさんのの一か月です
来月も是非銀座にお越し下さい。

クチュリエ前から、平行して作業してきましたが
今日からは、「小屋女子村」です
早速今日は、都内某所でみんなで、村の制作です。

私は期間中、バレンタインの少し前、2月13日(木)14日(金)との二日間、「フロシキバックと捨てない手ぬぐいラッピング」をします。
今回、小屋女子計画オリジナル手ぬぐいのデザインをさせていただきました。
ものを見る目にはうるさいメンバーのお墨付きもいただいてます(笑)
その手ぬぐいを使ったエコラッピングWSです。
平日なので、夕方からの開催、お仕事帰りでもゆっくりご参加いただけます。
[PR]
by camphor--tree | 2014-01-22 10:00 | Comments(0)