Facebookベージ 私のフロシキ 


私が提案させていただくフロシキの使い方
今までのワークショップに参加いただいた方やフロシキや持ち手を購入いただいた方々の
ご報告などをまとめた、Facebookページを運営中です。
私福田三記の、ご報告いただいたみなさんの、【私のフロシキ】を見てください。
使う方によって雰囲気の違う使い方
チョットしたアレンジなど、従来のフロシキのイメージんままの方はなおの事
キット目から鱗の、バックです。
a0123082_11315370.jpg

こんな風に思うように、四角い布をバックに出来るようになるワークショップを
2月13日と14日にしま〜す。
「フロシキバックと捨てない手ぬぐいラッピング」

きちんと結ぶ事、簡単に外すコツをまず確認す。
このとき、出来る人は直ぐ、なれない方は30分ぐらいかかる事もあります。
でもこれは今まで、その機会がなかったからなんですね。
だから、ゆっくりお話ししながら、いろいろな使い方も出来るようになります

是非、遊びに来てください。

写真に掲載の、ブラックリネンのフロシキと、ゴールドの持ち手は13日に追加納品の予定です。
[PR]
by camphor--tree | 2014-02-12 11:34 | フロシキ | Comments(0)