フロシキむすびかた&タグの刻印 ゆるゆるワークショップ 開催します

a0123082_10472436.jpg


連日、楽しいワークショップ満載の小屋女子村です。

本日、フロシキむすびかた&タグの刻印 ゆるゆるワークショップ 開催します

隣では、エリスケサンの『トンカチで作る小鳥の巣箱』が開催なので

賑やかな中でになりそうです^^

その傍らや、柵ベンチにのんびり座りながら、お伝え出来たら良いなと思っています。

そして、急遽気まぐれですが今日はタグの刻印をお持ちしま〜す。

通常は『Camphortree』の刻印ですが、ご自分のお名前や好きなメッセージを入れていただけたらいいかとおもいます。

刻印は木槌でコンコン打っていきま〜す。

楽しんでいただけると嬉しいで〜す^^

お待ちしていま〜す。

a0123082_10481077.jpg


a0123082_1048255.jpg

[PR]
by camphor--tree | 2014-02-22 11:02 | ワークショップ | Comments(0)