Camphortree Leather sandals 受注会 終わりました。

a0123082_23390059.jpg

Leather sandals 受注会が 終了しました。

台風が日本縦断中の天候の中
お越し下さったみなさんありがとうございました。

単純だからこそ、使う人の足の形にピッタリしたものがいい
実際に足を入れて、履き心地を試しながら
フィッティングさせていただける機会がいただけました。
UTOKUさんにもお礼申し上げます。
ありがとうございました。

紙に足形をトレースします。
足の形を見ながら、紐の穴の位置を決めます。
傷や外反母趾などの負担にならないように。

トレースを元に、厚紙で型紙を作成します。
足の形に負担にならないように、美しい形を探します。

a0123082_23390088.jpg
厚紙の型紙を作成した後、3つの通し方を試しながら
形や、穴の位置の確認をします。

みなさんそれぞれ足の形が、違います。
今回ご注文いただいたお品物は22日納品の予定です。
もしその日にフィッチングご希望の方がいらっしゃいましたら、
Cafe UTOKUさんへご連絡ください。
今年の夏は、無理の無いピッタリのサンダルで、足をのびのびさせてください。
当日の様子、私が作業している様子を、CAFEUTOKUさんが、撮影して
ブログでのせいくださっています。
是非そちらもご覧ください。
a0123082_23440777.jpg




[PR]
Commented by 制作室feel at 2014-07-11 12:09 x
こんにちは
GGMワークショップに参加させていただいた 坂井 です。
皮のフラッグ 明日デビューします。
くり抜いた皮のつぶつぶ達も!
http://designstudiofeel.blog119.fc2.com/

また、楽しい企画楽しみにしております。
お礼とご報告まで
Commented by camphor--tree at 2014-07-12 11:53
ワー!ありがとうございます。
どんな風なデビューなのか、楽しみです。
野外なんですね。台風が過ぎた後で良かったですね。
でも、暑くなりそうですね。
そういえば、GGMも暑かったですね。
がんばってくださいね。応援しています。
by camphor--tree | 2014-07-11 01:18 | サンダル | Comments(2)