eggタイルのディフューザーWS お持ち帰りBOX

いよいよ ホビーショーが 4/23(木)から開催されます。
近づいてきました〜。

ワークショップの準備も進んでいます。
a0123082_13310899.jpg
昨日は、 LUNANCHE の 智子さんが 自宅に来て
2人で、お持ち帰り用のパッケージをデザインを話し合って、
1つ1つ手づくりしました〜。
箱に、色々詰め込まれてるのだけで 嬉しいです。
これは、ホビーショーでのeggタイルワークショップ 限定 !
それだけの特別セットです❤ 



ハコのふたは、エリスケさんが描いてくれた、私と智子さんの似顔絵イラストが登場!
ここはとってもお茶目でかわいいのです^^

Eggタイルにアイロンで、模様を付ける、フロッキーシートは、
私の新作5点
昨年の作品 2点
『A+M』のあゆみちゃんの 作品 2点 
子の中から、お好きなのを選んで下さいね。

小屋女子っぽく、タイルには電動ドリルで穴を開ける体験もします。
Camphortree らしい シンプルな質のいいイタリアンレザーのタッセルを付けます。

ディフューザーというのは、
エッセンシャルオイルなどを配合して薄めた液を
揮発(あるいは、蒸気などにして)させて
良い香りをただよわせるもの のことです。

今回使用する たまごのカラからできたタイルは、吸水発散に優れていて、
ディフューザーにぴったりということで発案されたワークショップなのです。

Camphortree 三記 が好きな香り、と
LUNANCHE 智子 が好きな香り、
調合したのものを2種類ご用意しました。
お好みの香りを選んでくださいね。


a0123082_13312059.jpg




フロッキーシートは、アイロンでつけるプリントのことなのですが
表面がビロートっぽくて、文字やイラストが浮き出て転写されて、
ちょっと刺繍をしたような、レースのような仕上がりになって素敵なんです。
a0123082_13324557.jpg

紙にも、革にも、布にも、木にも転写できて、今回は玉子のタイル^^。
水濡れにも、大丈夫!Tシャツにして何度も洗っても仕上がり変わらないんです!
体験できて、好きなシートももらえるのでお得だと思います。。。
他の小屋女子メンバーとも
わいわい楽しみながら作ってくださいね♪
ぜひ、ワークショップにお申し込みください。
どうぞよろしくお願い致します。

予約受付、お申し込みは、コチラ

(ホビーショー無料入場チケットはまだお持ちでない方のために無料サービスで差し上げるもので、ワークショップ代金には含まれておりません。)

マルシェタレントアラカルトの作家さんで今回 フロッキーシートのデザインをしている方がたくさんいます。
このワークショップでフロッキー体験をしたら、ぜひ、みなさんのブースも訪れてみてくださいね。みなさんのそれぞれとっても素敵なんです。


マルシェタレントアラカルトに参加されていて
フロッキーシートデザインをしている作家さん
(順不動・敬称略)

A+M
AN Lien
Bloom
Camphortree
caramel sheep
Cl'e
cotoyo matsue
Fraise*
greysanalogy
*Lotus Ring*
STYLE OF ILE
33.by Trent-trois


第39回 日本ホビーショー こちら → ★
マルシェタレントアラカルト
こちら → ★


hobby2015.jpg


[PR]
by camphor--tree | 2015-04-15 13:39 | ワークショップ | Comments(0)