人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小屋女子計画の本 発売です!!「DIYで暮らすインテリアの本」

ついに!!
小屋女子計画の本がでます!!!
DIYで暮らす インテリアの本」日本ヴォーグ社

小屋女子計画の本 発売です!!「DIYで暮らすインテリアの本」_a0123082_16332841.jpg
表紙は、もちろん、全部小屋女子メンバー9人の作品で出来てます。!
掲載された作品は、バラエティーに富んでますが、
表紙を見ていただいたように、どれから作ってもコーディネートにぴったり!
手づくりが楽しくなるお手伝いが出来ますように。


撮影までの打ち合わせは、なかなかタイトでしたよ。
各シーンにはリーダーがいて
そのリーダーがこんな風にしたいってゆうと
他のメンバーが何となく合わせる!その何となくが絶妙なんだ!
それぞれみんな凄い作家さんばかりで
新しい事はみんな大好きだから、色々チャレンジや実験もするけど
出来上がると、それだけ見れば、〇〇らしいな〜ってことになる。

だから、撮影のセッティングが終わるまで、メンバーみんなも不安もあったの
でもいざ、合わせてみたら、全体のコーディネートがバッチリ!
鳥肌立ちましたよ!
ディレクター的な人との指示で作るのではない、本当の意味で9人の合作です!

小屋女子計画の本 発売です!!「DIYで暮らすインテリアの本」_a0123082_16453061.jpg
撮影中は、いろんなイデアも飛び出して、
楽しいもんだから、笑だらけになってました。
小屋女子計画 「DIYで暮らす インテリアの本」日本ヴォーグ社


4月21日発売開始です。→  


第39回 2015 日本ホビーショー

会期:2015年 4月 23日(木)~4月25日(土)10:00~17:00
会場 :東京ビッグサイト 東1・2・3ホール
〒135-0063 東京都江東区有明3-10-1 → アクセス
マルシェ タレント アラカルトの 小屋女子計画ブースで、お待ちしています!!





by camphor--tree | 2015-04-21 16:50 | 小屋女子計画