いよいよ『こやともweb新聞』http://coyatomo.jp がスタート!

a0123082_08052302.jpg


a0123082_07471776.jpg


日本ホビーショー が終わってから 小屋女子メンバーで準備してきました!
こやともweb新聞 本日(9/1)8時〜! スタートします!
私も、日々の生活の中や、気になる事、大切にしている事を記事投稿していきます。
是非チェックしてください。

今朝は、メンバーなのブログを を 読んで。
それぞれ頑張ってきたことと、一人では出来ないこと 一緒だからで来た事をあらためて感じました。

これからも、メンバーと一緒に みんなを どんどん巻き込んで
手づくりの 楽しさを広げていければ良いな と願っています。


8月から → 小屋女子FB を 担当しています。(手作りの話、キュレーション&オリジナル記事)
Camphortreeのお仕事は → Camphortree FB 製作、掲載、デザイン)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


小屋女子メンバーが責任編集!
小屋女子メンバーの連載記事として
☆水曜日のスムージー(三記)
☆毎月8日は、えりすけ劇場(えりすけ)
☆kupuカフェができるまで(より)などなどをお届け。
またビッグな話題として、

9月・10月の特集
『小屋女子トレーラーハウス』が始まります!!
今年の4月日本ホビーショーでお披露目して大人気だった
小屋女子トレーラーハウスの出来るまでを連載で大公開していきます。
(本当、いろいろな事が、いっぱいありました〜。)

 
a0123082_09313033.jpg




さらに楽しいコンテンツもはじまりましたー。
みなさんのステキな暮らしのキリトリを送ってもらうコーナーです。
DIY,手作りしたものと、すてきな暮らしが写っている写真を送ってね
テーマは”手作りのあるおうちの風景”

そして「素敵だな」と思った写真があったら、”ステキ”ボタンを押してね~!
(投稿するには事前に、こやともweb新聞のメルマガへの登録が必要ですので、お忘れなく)
『こやともweb新聞』http://coyatomo.jpは、
暮らしを大切にしたいみなさんと一緒に作っていくwebメディアです。
ぜひ、みにきてくださいね♪


[PR]
by camphor--tree | 2015-09-01 08:05 | 小屋女子計画 | Comments(0)