ベルトを使ったフックが気になっています

a0123082_10221561.jpg
革フックの棚の作り方 : http://goo.gl/A28KP

今気になっているDIYがベルトを使ったフック。
使われてきて、こなれた感じがいいかと思う。

今までも、出来るだけ革を使い切りたい事もあって、端切れでフックを作っていたけど

お勧めするDIYとしては材料が手に入りづらい

それでベルト!
自分のベルトを見て出来ないかなっておもっていて
でも自分のはまだ気にいって使っているので^^;使えないけど

フリマに行って物色していて、モッか画策中!
良いなと思うベルトに出会ってから作ってもいいかな

小屋女子計画では、今おうちにあるものを使う「ありものDIY」が気になってる。
エリスケさんは、工作やリメイクが多彩で、古いものチョットしたもの拾ってきた物も素敵に楽しんじゃう。

家にあるものでできちゃう!かんたん工作 → http://coyatomo.jp/article/777/

とっても簡単!椅子のリメイク → http://coyatomo.jp/article/803/


michiさんの古道具やボタンのカスタマイズも凄く素敵!
作業台便り:古道具屋さんで買った10段引き出しを自分用にカスタマイズ → http://coyatomo.jp/article/715/
こんなものを作った!作業台便り:ボタンを使ったもの → http://coyatomo.jp/article/845/


他のメンバーや こやともライターさんの素敵な手づくりの日々が覗ける

「こやともweb新聞」 は 平日は朝刊と夕刊、毎日配達中です!


そして小屋女子Facebookでは、只今毎日、hanaちゃんと私が、楽しそうなDIYをピックアップして配信しています。見てくださいね。



ファボリでは、いろいろレイアウト出来ちゃうスノコの収納と革フックの使い方も掲載していただきました。

(こちらの写真は、本番の撮影前に私が撮影したもの)

a0123082_11472579.jpg

a0123082_11471513.jpg








[PR]
by camphor--tree | 2015-10-02 11:51 | DIY | Comments(0)