2015 ありがとうございました。

a0123082_19102670.jpg
今年も、後残りわずかになりました。
今年は新年早々、小屋女子でタニタさんへの見学、
茂原でのトレーラーハウス作りからスタート。

2月は、町田UTOKUさんでのプチフォーマル展に参加。
それと平行して、小屋女子で美人百花、favori等の雑誌の掲載。

ホビーショーではトレーラーハウスのお披露目。
小屋女子本の発売

3コインズムック本の掲載

5月は、UTOKUさんで、レザーサンダルの受注会
夏まではサンダルの製作

9月からは、こやともweb新聞がスタート 
水曜日のスムージー担当
現在は「水曜日のスープ」を掲載しています
大好きなお料理に携われてうれしいです。

10月はUTOKUさんでの3回目の作品展

11月はあまり参加出来ませんでしたが、
小屋女子メンバーでタイニーステーション411の製作、
ビスケット隊にと一緒の作業は楽しかった〜。


12月はクチュリエ開催とドイトさんでの小屋女子タイニーステーションのお披露目。
その後、作品展での製作
(革の入荷が遅れている分についておまたせしてしまい申し訳ありませんでした)


小屋女子として、生活とDIYについてたずさわせていただきながら
camphortreeの制作作業も充実して過ごさせていただきました。
これからも日々の小さな手づくりを大切にしながら
camphortreeの製品作り、真摯に取り組んで行きたいと思います。

今年も沢山の方のお世話になりました。
体調面で不安な事もあり
来年は体調を整えて、今年の心残りや至らぬ所も改善していきたいと思います。

camphortreeの製作や日々の事はcamphortreeFacebook で綴っています
生活の中で楽しむ手づくりやDIY の発信やキューレティングは
小屋女子計画FB A piece of dreamの hanaちゃんと担当。






皆様、本当に本当に1年ありがとうございました。
どうぞ良い歳をお迎えください。




[PR]
by camphor--tree | 2015-12-30 19:10 | Comments(0)