オーダー完成。レクタングルバック ブラック。


a0123082_22343760.jpg
お納めさせていただいた、レクタングルバック ブラック。
オーダーいただきましてありがとうございました。




a0123082_22353360.jpg
夏の眩しさの中でも凛とした印象ががかえって涼やかに見えるのが嬉しいです。
先日、暑さのために日が沈んでから外で製作した(笑)棚に撮影のためディスプレイ
キナリの木材の色とも馴染んでくれていて、これなら一年中素敵に使っていただけますね。
フォーマルシーンでもきちんとした印象とカジュアルな使いやすさのあるバックです。

a0123082_22351883.jpg
タグは、ご希望に合わせて、タッセル、タグからお選びいただいています。


作品はオーダー製作にて順番にお受けしています。
ご注文は、camphortreeHPからお願いします。

8月には、スペシャルなワークショップが実現しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~初めての革しごと~イタリアンレザーでミニバック作りのご案内~
長く使えて、革しごとの楽しいところいっぱいです。
ちょっと詰め込みすぎたかもしれませんが(^-^;
一緒に楽しみましょう。そして夏休みの間一緒にお出かけしてくださいね♪ .
開催日:8月5日(土曜日)
時間 :13:30 〜 16:30
場所 :くらすクラス(稲城長沼駅東側高架下 くらす広場)
参加費:4000円(税込·材料費込)
申し込み→https://goo.gl/GSEBdR
@くらすクラス
いな暮らしのともさんのお誘いで実現しました。
気に入ったものは長く使っていただきたいと、そんな気持ちで考えたバックです。小さいけれど、お出かけの相棒になりますように。
☆camphortreeブログ→https://goo.gl/GJ9bVL
☆初めての革しごと~イタリアンレザーでミニバック作り申し込み→https://goo.gl/GSEBdR
☆くらす市〜夏のワークショップまつり(8/5JR稲城長沼高架橋したにて)詳細→https://goo.gl/XuzbSi
https://goo.gl/2xR8ut

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日々の出来事はこちらからもご覧ください。
●Camphortree のFB  
Camphortreeのレザー作品やレザーのワークショップを中心にした情報

Camphortreeのインスタグラム 
←革作品、風呂敷、料理、DIY、暮らしの情報

Camphortree*のツイッター 
Camphortreeの活動とお料理・音楽、毎日の気になったことなど。


****

小屋女子DIYカフェ(←CLICK)
(管理人をしています。74000人フォロワーを超えました)
小屋女子ライターをしています。(←CLICK)
 (レザーを使ったインテリア、料理、地元二子玉川を中心にしたお出かけなどの記事を書いています。)



[PR]
by camphor--tree | 2017-07-24 16:03 | 革のもの | Comments(0)