あたたかくなったら始めよう♪きれいな色の鮮やかスムージー

a0123082_15214741.jpg


フリーペーパーマガジン『TANOKURA vol.15』ワタシのキホンのコーナーで、

スムージーを紹介していただきました。

以前、朝食欲のない家族の為に作っていた物で

毎日作る励みにしていて、それが見てくださる方にも喜んでもらえたのはとても嬉しかったです。

a0123082_22013164.png

その当時のインスタ(一部)はこちら

@camphor_t_r_e_e → https://www.instagram.com/explore/tags/todaysmysmoothie/

a0123082_19185322.png

そしてまた、写真とレシピを素敵に掲載してくださって

ご希望の方にもお送りする事ができました。

ご報告いただいて嬉しかった〜!。

ありがとうございました。

a0123082_15180603.jpg

急な暑さで食欲が落ちがちで、調子の悪い時は、ちょっと冷たいスムージーが飲みやすいです。

忙しく食欲の湧かない朝も、お野菜も、果物も一度にしっかりと取れるうれしいところ。

サイトにレシピもアップしていますので、よかったら作ってみてください。


レシピはこちらから

『TANOKURA vol.15』ネット版 (←CLICK)

小屋女子DIYカフェのスムージー (←CLICK)

camphortree インスタグラム  (←CLICK)


ご報告いただいて嬉しかった〜!。

ありがとうございました。
a0123082_01524667.png
出典 : scintillerk_kaorin
佐藤香織の小さな手仕事

a0123082_01555046.jpg
出典 : nap*さん
napgarden.exblog.jp

a0123082_02064993.jpg
出典 : Facebook
シフォンケーキと焼き菓子の専門店 小さなポケット






こんなこともしています。ちょとのぞいてみてください。


小屋女子計画FB (←CLICK)
(管理人をしています。73000人フォロワーを超えました)
小屋女子ライターをしています。(←CLICK)
 (DIYとFOOD・レポなどを書いています。)



●camphortreeメインサイト



[冊子・web] 「TANOKURA vol.15」料理•スムージー


[PR]
by camphor--tree | 2017-05-03 08:09 | 掲載誌 | Comments(0)