日曜日はa piece of dream*「多肉テラリウムワークショップ」お手伝いと撮影してきました

a0123082_13394439.jpg

日曜日は助っ人&動画の撮影にトライしてきました。
a piece of dream* hana ちゃんの
動画はただ今編集中。
(後日アップしたいと思ってます)

スゴイ賑やかで、できたら自分も欲しいと思っていたのに・・完売!(ざんねん😭) 

みなさんの、笑顔と、かわいい作品の数々!いっぱいです!
a0123082_13394630.jpg


a0123082_13394603.jpg
自然の動物園みたい!柵がキュート!

a0123082_13394515.jpg
エアープランツが松明になったみたい!
ジャングルっぽいな〜!

a0123082_13394517.jpg
パパが小さい赤ちゃんと
出来上がって!指でチョンチョン

a0123082_13394574.jpg
2人の男の子のママが素敵に

a0123082_13394594.jpg
シロクマ君が頑張って登ってる!

a0123082_13394463.jpg
ペンギンさん

a0123082_13394409.jpg
馬が今にも飛びさしそう!


こちらもぜひ、見ににきてください。


小屋女子計画FB (←CLICK)
(管理人をしています。72000人フォロワーを超えました)
小屋女子ライターをしています。(←CLICK)
 (ハンドメイドと料理・レポなどを書いています。)



camphortree
日々、ちょうどいい心地を。作っています。

手縫の革製品 の 製作 • オーダー受付中
DIY リペア 料理 の 記録




[PR]
by camphor--tree | 2017-05-09 13:57 | DIY | Comments(0)