人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世田谷アートフリマご来場ありがとうございました。

世田谷アートフリマご来場ありがとうございました。_a0123082_0312538.jpg


世田谷アートフリマにはおこしいただきましてありがとうございました〜

いつものように始まった、世田谷アートフリマでした。
チョットのんびり、チョット賑やかで。
私にとってはあそこから始まった場所なので、
初心にかえる、実家に帰ったようななつかしい感じです。
ゆっくりと来ていただいた方ともお話が出来て
楽しい時間が過ごせました。

またがんばっていけたらな〜って思っています。
当日までの準備は、インフルエンザのハプニングもありで
慌ただしかったのですが、
のんびりと来ていただいた方とも楽しくお話し出来た二日間でした。
by camphor--tree | 2009-09-29 00:31 | イベント