ありがとうございました、今年もあと一日。

「あ〜てぃすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫(第12回)」には
ご来場いただきまして、ありがとうございました。
年も押し迫ったイベントでしたが。。。
楽しい三日間を過ごさせていただきました。

懐かしいお顔に再会出来たり。。。
いつもお世話になっている方との楽しいオシャベリ。。。
新しい出会いと。。。
うれしい日々でした。

今年の年末はイベント以外の仕事も、細々あちらこちらからいただいて。。
本当に重なる時は重なる物だなと(汗;)
なんとか気合いで?乗り切れたと思います。
でも、お声をかけていただけるのは、本当にうれしいことで皆さんに感謝しています。
その最後を昨日おさめて、ようやく落ち着いたと思いきや。。。
家の事が。。。。。。(汗;)

今年も沢山の方に支えられて、なんとか頑張って来れた一年でした。
なんと言っても、私の作品を手に取って喜んでいただける方がいてくださるおかげですから。。。
もう一度そのことを、胸に刻みながら、これからも精進していきたいと思います。
ありがとうございました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
年末年始のOnline Shop 、その他について。。。
明日2009年12/31と2010年1/1、2 は、ひとまず完全にお休みいただきます。
  
※この間もオーダーは24時間お受けしておりますが、当店から【order確定メール・2通目】の送信、
(自動配信メールはお送りします。)商品に関するお問合わせへのご返答は、
2010年1月4日(日)より順次お送りいたします。

※また上記期間は銀行等の営業も行っておりません。
そのためご入金の確認が出来ませんので
本日以降のご注文は、早くとも2010年1月5日(火)以降の発送となります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞご了承下さい。
------------------------------------------------------------------------------

1/3日に初売りになるのかな?
こちらのブログにて、プレビューさせていただきます。
お正月気分満載のお正月セットを数点ご用意出来そうなので、
楽しんでいただければ幸いです。
1/4には銀行等も営業が始まりますので、
ご入金の確認が出来次第、お送りさせていただこうと思っています。

年が明けたら、お子様にも可愛く使っていただけるような春向けのフロシキや
新しくルミの4個セット、定番品の追加など、予定しています。
準備ができ次第、アップさせていただきます。

来年はどんな年になるかな?
またいろんなことが起こりそうです。
ドキドキもワクワクもいっぱいですが、
過ぎた物は過ぎ、始まる物は始まるので、
出来るだけ楽しく日々を味わいつつ
少しでも前に進めるように生きていきたいと思います。
みなさまのもとにも幸多きことを祈って。。。。。。。。
どうぞ良いお年をお迎えください。
[PR]
by camphor--tree | 2009-12-30 22:55 | ヒビノコト | Comments(0)