人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の瀬の冬の市

だんだんと年の瀬も押し詰まり、今年も後、残すところわずかばかりになってきました。
寒くなってくる中、忙しくされてる方も多いと思いますが、お元気にお過ごしでしょうか?


皆さんの一年はいかがでしたか?
終わりよければ全て善し、残りわずかな今年を、楽しくお過ごしください。

11月と12月に行ったワークショップでご紹介した商品を、オンラインショップでもご紹介いたします。
この寒い時期や、贈り物やお届けものの多い季節に、ご活用ください。

今年は、25日までいただいたご注文で、27日までにご入金いただければ、
本年度中にお送りできます。

------------------------------------------------------------------------

Camphortree では、今年最後の 商品アップのお知らせです。

------------------------------------------------------------------------



年の瀬の冬の市_a0123082_17234121.jpg

年の瀬の冬の市_a0123082_17241187.jpg

・ウールガーゼのフロシキ
寒い季節に暖かな素材のフロシキ
こだわらないで、バックにも、ショールにも、ひざ掛けにもと
使えるフロシキだから、いつも側に置く一枚に。


年の瀬の冬の市_a0123082_16495280.jpg

コットンのフロシキ ラッピングセット
使い捨てでない、エコラッピングのセットです。
ふろしきと、ただ絞って閉じるだけの飾りゴム、葉っぱの形のリボン、メッセージカード2点 のセットです。
バックにして中に贈り物を入れてプレゼントしたり、
結ぶのが難しい方でも、どんな形のプレゼントでも包んでゴムでとめるだけでかわいいラッピングになります。
紙とは違って、失敗しても敗れたり折り目が目立たないのもいいところです。


年の瀬の冬の市_a0123082_16492087.jpg

リネンのスカラップミニフロシキ ラッピングセット
使い捨てでない、エコラッピングのセットです。
バックにして中に贈り物を入れてプレゼントしたり、
結ぶのが難しい方でも、どんな形のプレゼントでも包んでゴムでとめるだけでかわいいラッピングになります。
紙とは違って、失敗しても敗れたり折り目が目立たないのもいいところです。


(各 : レッド、ネイビー、ブラウン)
年の瀬の冬の市_a0123082_17245817.jpg

-----------------------------------------------------------------------------------
ブログ Camphortreeの日常 http://camphortre.exblog.jp/
twitter http://twitter.com/#!/camphortree2010
Facebook
by camphor--tree | 2011-12-20 17:26 | オンラインショップ