人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Camphortree作品展 in CAFE UTOKU  - ありがとうございました。


Camphortree作品展 in CAFE UTOKU  無事 終了いたしました。
お越し下さった皆様、 SNSなどでメッセージを送ってくださった皆様 ありがとうございました〜!
主催してくださった、UTOKUさん、ありがとうございました。

定番品の持ち手のやウールガーゼのフロシキなど
以前から気に入ってくださっている方が変わらずにずっとお使いいただけて、
又同じ物で新しい色を求めてくださったり

レザーバングルやオリジナルアートプリントのTシャツなど新しい作品や、試みの物もご講評いただきました。

私の作品は、日々の生活の傍らに置いていただいて、何となく使っていただく。
使ってくださっているうちに、だんだんと形も風合いも変わって行きます。
使ってくださっている人になじんで行くとゆうか
その方だけの物になって行きます。

「使ってます〜!」といって、拝見させていただくと、それぞれまるっきり別の顔に驚かされます。

それを見ると、使ってもらってるんだな、役立てていただいてるんだなと嬉しくなります。

UTOKUEさんでは引き続き、作品を扱っていただいております。
是非足をお運びください。
私も大好きなNORIさんの、入れてくださる珈琲は絶品ですよ^^

HCD2014-y-1.jpg
ホームクチュリエ代官山2014
開催日時:2014年11月20日(木)、21日(金)両日とも13:00~19:00
主   催:株式会社日本ヴォーグ社   
開催場所:DAIKANYAMA T-SITE GARDEN GALLERY (access)
整理券等:9:30ごろより配布の予定ですが、状況次第で変更する場合があります。
        1枚につき2名様分の再行列券とします。
        T-Site蔦屋書店は、7:00より営業しています。
        イベントオープン後、入場制限させていただく場合があります。

*Camphortreeは21日のみの出展となります♪




「Japan Home&Building Show2014」
会期 2014年11月12日(水)~14日(金)10:00~17:00
会場 東京ビッグサイト 東2・3ホール
http://www.jma.or.jp/jhbs/


家づくりや、インテリア、お家のカスタマイズ情報が満載のイベントです


チェックしといた方がいいかしら、、、ランラン
「小屋女子計画」でもブース出展して、

えりすけさんの「おうちバコ」
メンバーの「ステンシル」
はなちゃんの「トマト缶に多肉アレンジ」
の3つのワークショップを計画中です。
入場を希望する人には、招待券を無料でプレゼント!!
小屋女子HPのオンラインショップから申し込めます。もうしばらく待っててくださいね!


by camphor--tree | 2014-10-15 13:19 | イベント