人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【小屋女子計画】小屋フェスへ

【小屋女子計画】小屋フェスへ_a0123082_0372795.jpg

25日(土)と26日(日)「小屋フェス」にいって来ました〜!

長野の、高原で、小屋を立ててきました〜。
青い空と緑の草原に、素敵な小屋がいっぱい建ってます!

カッコいいデザインや、可愛い物、ハイセンスな物などいろいろ!

会場で、エリスケさんに呼ばれて行って見ると、

フェスに参加している人と長野の木材やよしずトタンでその場で小屋を建てるワークショップ。

丸太を地面イそのままカケヤで打ち込んで柱を立てました〜
その後は番線で、梁を組み立てていって、
一日目で床が出来ている!
二日目には、増築されて、とたんやよしずの屋根がついて
草原の風は爽やかで、日差しは強かったけど、日陰は爽やか
みんなの憩いの場所があっとゆう間に出来ちゃうなんて、たのしいです。

【小屋女子計画】小屋フェスへ_a0123082_0582530.jpg
【小屋女子計画】小屋フェスへ_a0123082_141023.jpg

【小屋女子計画】小屋フェスへ_a0123082_111758.jpg





小屋フェス→https://sumika.me/koyafes/
(小屋女子計画の出展はおわりましたが、小屋フェスは8/2まで続きます!)
by camphor--tree | 2015-07-28 01:04 | 小屋女子計画