人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神楽坂のイベントで、お料理を作らせていただくことになりました。


神楽坂のイベントで、お料理を作らせていただくことになりました。_a0123082_14010180.jpg

新しいお知らせです。お料理のイベントをさせていただきます。
食べること、作ることもとても好きで、記事なども書かせていただいていましたが、
11月10日(土)・11日(日) 開催
「花味会」
場所 : @神楽坂ギャラリー・フラスコ
にて、調理したお料理を提供させていただくことになりました。

唎酒師として花や 野摘として、スタートする外川さんにお声をかけていただきました。
スムージーやスープについていつか実際に召し上がっていただく機会が作れたらいいなと思っていたので嬉しいオファーでした。


それに先日も打ち合わせでお話しさせていただいて思ったのですが、外川さんは
味とか匂いとか色とか、生きる上での語感の部分に、同じセンサーを付けている、そんな気がします。好みがまるっきり同じとゆうわけではないんですが、それが好きな理由がすごくわかる!そんな感じです。なので、
打ち合わせでは、外川さんがセレクトした、お酒をテイスティングしながら私のお料理も味わっていただいて、お酒とお料理を一緒に味わった時の味や香り開催時期の11月は、秋の味覚の美味しいもの、養生的には、冬に備える時期でもあり、それにあった食材や調理にもしています。お花で目を楽しんでお酒で香りと喉を喜んでいただいてお食事で、舌と体を元気にしていただければと思っています。福田三記&野摘のプレートランチ
3種類の日本酒もしくはアルコールを含まない日本酒ベースのお飲物
お好きなものをお選びいただいて。
各日 20食を予定しています。

ご送付ご希望の方はメール/メッセンジャー/インスタDM(nozumi_hyohyoto)にお名前・ご住所をお知らせください😊
お料理の詳細や、イベントの内容、についてもこらからお知らせしています。
神楽坂のイベントで、お料理を作らせていただくことになりました。_a0123082_14051588.jpg



日々の出来事はこちらからもご覧ください。
●Camphortree のFB  
←Camphortreeのレザー作品やレザーのワークショップを中心にした情報

●Camphortreeのインスタグラム 
←革作品、バッグ、風呂敷、料理、DIY、暮らしの情報




by camphor--tree | 2018-10-05 14:17 | イベント