人気ブログランキング |

2/11(月)祝日 「花味会 如月」お申し込みお待ちしています。

花味会如月内容

花味会とは…花・日本酒・食養メニュー(旬の食材を生かし体を健やかにする食事法)を楽しむ会です。
始めに花を生けることで季節の巡りと一体化し、心身共に深くリラックスした状態で、健康に良い日本酒と食養メニューをゆったりと楽しんでいただきます。花・酒・食がもたらす香り・味・音・触感・景色に触れ、五感に心地よさをもたらす時間をお過ごしいただければと思います。

会の流れ
最初の40分間で花生けを行なっていただきます。その後完成した作品でお花見をしながらお酒とお食事、そしてご参加者の皆様でご歓談を楽しんでいただきます。

定員:
第一部 お酒とお食事 定員10名様
第二部 お酒とスイーツ 定員10名様
第三部 お酒とお食事 定員6名様

時間:
第一部 12:00〜14:15
第二部 15:00〜17:00
第三部 17:30〜19:45
※いずれも完全入替制です。ご理解とご協力をお願いいたします。

☆花味会は完全予約制です。

花味会 如月

花生け指導・日本酒セレクト:外川りょう子(花や野摘 花人・唎酒師)
食養メニュープロデュース:福田三記(camphortree)

テーマ:梅を楽しむ

開催日:2月11日(月・祝日)



※ノンアルコールをご希望の方には酒造好適米100%使用の高ポリフェノール「黒玄米茶」をご提供いたします。
※お花の作品はお帰りの際にラッピングしてお渡しいたします。

料金(花材代・お食事orスイーツ代・消費税込)
第一部および第三部 7,000円(極上酒をご注文の方は当日にプラス1,000円お支払いいただきます)
第二部 6,000円

お支払い方法:銀行振込

場所:神楽坂フラスコ
東京都新宿区神楽坂6-16
TEL 03-3260-9055
東京メトロ 東西線 神楽坂駅 1番出口(神楽坂口)から、徒歩3分
都営地下鉄 大江戸線 牛込神楽坂駅 A3番出口から、徒歩5分



こちらをクリックの上
お申し込みフォーム
からお申し込みください

お申し込みいただいたお客様には順次、
お振込口座を記載した受付メールお送りいたします。


お振込が完了した時点でお席を確保させていただきます。
ご了承よろしくお願いいたします。

来月神楽坂にて皆様にお会いできますのを心より楽しみにしております。













by camphor--tree | 2019-01-11 16:33 | DIY | Comments(0)