人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子のお顔のヘアゴム

女の子のお顔のヘアゴム_a0123082_09514.jpg


4人の女の子が、ひそひそオシャベリしてるみたいなヘアゴムが
できあがりました。

明日から、ちょっと気になっている映画が公開されます。
「女の子ものがたり」
原作は、西原理恵子さんで、主役の西原さん役には深津絵里さん。
そして高校生の西原さん役に大後寿々花さん。
たとえつらくイタい思い出であっても子供時代の友情と友達は宝物、未来のシアワセの種なんだ!
というのが映画のテーマ

「夏休みの宿題は?」と私が聞くたびに
「大丈夫!○○ちゃんと児童館に行って来ていい?」と言うような事ばかり毎日答えて、
とても大丈夫だとは思えないハナナ。

夏休みをテーマにした俳句の宿題が。
「小説に 埋もれて過ごす 夏休み」だった本好きのチナ。

私もほっといた訳ではなく、
ず〜っと怒ったり、説得したり、約束したり、しているのですが、
本人達がかたくなにその道を突き進むので、それはそれぞれきっと役に立って行くはずと。。。。
(思おうとしている私が大丈夫だろうか?)
と我が家の女三人にとってもそれぞれ楽しめそうです。

主題歌の「タオ」には既にはまって、今一番のヘビーローテーションです。



きっとイタイ会話ではなく、
楽しくて、かわいい話をしていそうな、4人の女の子をクルミボタンでヘアゴムにしました。
四人は肌の色や、ヘアースタイル、目の色も違います。
名前はまだ無いです。どこの国の子かもわかりません。
そんな事考えるのも楽たのしいかな。

出来上がったばかりで、少数ですが
本日、喜多見のPolka さんにも 納品しました。

これから、ネットショップやイベントにも、登場する予定ですが、
パッケージももっと楽しくしたいな〜と思っているので、
まだまだ成長中です。

見て気に入っていただけたら、ご感想などお聞かせいただけると嬉しいです。
by camphor--tree | 2009-08-29 01:07